「2016年03月」の記事

卒園式です。

2016年3月18日 / 新着情報

本日は、平成27年度卒園式です!

 
みんな、本当に大きくなりましたね!

これでお別れなんて、ちょっと寂しいけど、

みんなが成長した証だものね、笑顔でまたね‼︎

 
五井幼稚園、忘れないで、またには大きくなった姿を見せに来てね!
   
  

   
お天気に恵まれたとってもステキな卒園式でした。
  

    
では、平成28年もよろくしお願いします! 

お楽しみ会‼︎

2016年3月15日 / 新着情報

今年も年長組のお楽しみ会が行われました。

保護者の皆さんたちで内容を考えて、開催されます。

 
 
  


  


  


  


みんな、楽しそうですね。
先生方も卒園して行く年長さんたちのため、がんばりましたよ!

  
 
人のお話がよく聞け、協力出来、そしてみんなで楽しめる素敵な年長さんに成長しましたね。 
  
もう少しで卒園だけど、あと少し一緒に過ごしましょう!

ジェフユナイテッド市原・千葉のお兄さんがやってきた‼︎

2016年3月14日 / 新着情報

ジェフユナイテッドのお兄さんが、五井幼稚園のお友だちにサッカーの楽しさを教えに、来てくれました。
   
    
    
    
    

年長組と年中組、クラス別に教わりました。

全部のクラスをここに載せられませが、みんな楽しそうでした。

ジェフユナイテッド市原・千葉‼︎みんな覚えたかな?

応援しようね‼︎ 

年長組のお別れ遠足

2016年3月14日 / 新着情報

お別れ遠足で、年長さんはキッズダムに行ってきました。

   
    
    
    
    
    
 

トレインに乗って、アスレチックで思いっきり遊んで、楽しみにしていたお弁当をみんなで仲良くいただきました。お外で食べるお弁当って、美味しいね‼︎
   
    
 

その後、時計塔でチッパくんが一生懸命塔を登り、1時のお知らせをしてくれるのをみんなで見守り、帰りました。
とっても楽しい思い出になったね‼︎